MY STORY #1

ようやく出会えたあなたへ

HALF BIRTHDAY/TOKYO

結婚してから5年間子どもができなくて すごく悩んだけれど、意を決して病院に行くことを決めて その後すぐあなたが生まれてきてくれました だから目に入れても痛くないほど可愛いです このままニコニコと、笑顔いっぱいで大きくなってね

BACKGROUND

なかなか子どもができず、もしこれで子どもが出来なかったら夫婦2人で生きていこうと決意をして不妊治療を始めたおふたり。大変な治療だったそうですが、それを乗り越えて出会えた娘さんは本当に宝物のような存在なことでしょう。そんな彼女の生まれて半年のお祝いは、ママ飾り付けのもと行われたお友達との合同バースディパーティ。

SHOOTING

当日は華やかな飾り付けのもと、撮影がスタート!いつか子どもが大きくなった時に見せてあげたいというママの想いから、ママとゆのちゃんが自然に遊んでいる姿に加え、ママが撮影したゆのちゃんの笑顔の写真たちとママからのメッセージを音声で入れました。緊張で少し笑顔は少なかったけれど、6ヶ月ならではの動きや表情を残すことができました。この時期のムチムチした足、本当に堪らない!

REAL VOICE

写真やムービーはいつも自分が撮る側で、自分と子供の2人のシーンがなくて…。今回は二人のシーンをたくさん撮ってもらえて大満足!また、当日子供の機嫌がイマイチで笑顔が少なかったのですが、別途お気に入りの写真をムービーに加えていただいて、納得のいく仕上がりになりました!シーンだけでなく言葉でメッセージも入れられたので、想いの込もったムービーになりました。大きくなって子供に見せるのが楽しみです♪

OTHER STORY's