七五三&お宮参り 出張写真撮影+動画撮影 モニター募集

“もっと多くの人に思い出を動画で残す良さとその価値を伝えたい”
そして、それを通じて家族に幸せと笑顔を届けたい
そんな想いから今回無料モニターを募集させていただきます!
今年一年、まずは多くのお客様に知ってもらうべく
様々なカメラマン様とコラボレーションをしたいと考えておりますので
みなさま今年一年楽しみにしていてください♪

 

Photogenic Kids様とのコラボレーション企画

今回はPhotogenic Kids様とのコラボレーション企画となります!
今年の七五三およびお宮参り撮影のプロモーションに向けて、
無料※のモニターを募集いたします。
ただし無料といっても今回無料にさせていただくのは動画撮影料のみで
写真の撮影料金はPhotogenic Kids様の七五三やお宮参りのプラン料金が
通常どおり掛かりますのでお間違いのないようお願いいたします。

七五三のプラン概要はこちら
お宮参りのプラン概要はこちら

 

モニター募集概要

フォトグラファーとビデオグラファー二名体勢で動画、お写真を担当し、しっかりと撮影させていただく撮影プラン導入に向けて、
モニター様を募集させていただきます。

【撮影内容】

撮影日が2020年3月以降であり、フォトジェニックキッズの撮影をお申し込みくださる方のうち、
AまたはBの条件でお申し込みをいただける方。

A.お宮参りの撮影(赤ちゃん1か月程度から3か月程度まで)の写真撮影のご依頼をいただく方
B.3歳(女児または男児)5歳(男児)7歳(女児)いずれかの年齢(前後±1歳も可)

七五三の写真撮影のご依頼をいただく方
(神社での撮影をご依頼いただく場合は境内での撮影許可をお取りいただくとともに、当日ご祈祷をお受けください)

 
【ご料金】

七五三またはお宮参りの写真撮影料金&出張費は通常通りお支払いいただきます。
動画撮影料金は無料となります。
※今後プラン化された際の動画撮影料金は(写真撮影料金は含まず)5万円前後を予定しておりますが、
その動画撮影分のご料金が全額無料となります。

 
【ご応募に関して】

募集期日は3月31までとなります。ご応募は先着順ではありません。
ご応募多数の場合には、募集期間内にご応募いただきました皆様の中からお参りの場所などを考慮し、選考させていただきます。
一日も早くリリースさせていただきたいという想いはありつつ、現在の情況を鑑み、皆様にとって良い時期にお参りしていただければと思い、撮影時期は限定しておりません。3月以降であればいつでもOKです。
募集期間が3月31日までとなりますが、既に3月中に写真撮影をお申し込み済みの方にも3月中にお参り予定の方にもご応募いただけますし、もし直近でお参りの方(既に撮影依頼ををいただいている方にもご応募いただけます)にご依頼させていただく場合には早めに応募を締め切らせていただく可能性もございます。

また、ご当選の場合、こちらからご連絡を差し上げますので、所定の期日までにご返信をお願いいたします。
お宮参り、又は七五三に同行させていただき、その様子を動画で撮影させていただきます。
撮影したデータは5分程のムービーにまとめ、お客様にご納品させていただきます。
ご参加の方全員の皆様のお写真、動画の掲載許可を確認し、ご応募ください。
(お一人でもNGの場合にはモニターご応募の対象外となります)

なお、お子様やご家族の容姿は選考基準に入りませんので、ご応募の際、お写真の添付は不要ですが、ご参考までに家族構成とお子様のご年齢はお知らせください。
また、製作物は通常ご納品させていたくのと同じようなご家族向けの動画を製作し、プレゼントさせていただきますが、それとは別にカメラマンが撮影中の様子など、本サービスのプロモーション動画としての作成も予定しておりますのであらかじめご了承ください。

 
【シチュエーション】

お宮参り/七五三のどちらか

 
【撮影希望日】

2020年3月以降
※お客様のご希望日を伺い、調整いたします

 
【撮影時間】

1時間半〜2時間程度
(静止画撮影プラン+15分程度とご予定ください)

 
【納品物】

・MP4データ
・DVD(1枚)
・お写真(お申込みいただいたプランにより枚数は異なります。)

お写真と動画は別々にお仕上し、それぞれお届けさせていただきます。

 
【注意事項】

・撮影したお写真や動画はプロモーションとしてHPやSNSやYOUTUBEをはじめとした
さまざまな広告媒体に掲載させていただきます。

・動画撮影に関してはプロモーション用の撮影なので、
こちらからいくつかシーンの要望をさせていただく場合がございます。

・掲載させていただく際に、○○家の皆様などの個人名のテキストを添えることは致しませんが、
御家族の触れ合いのシーンなどで、お子様のお名前を呼びかける場面が
動画の中に音声として入ることがございますので予めご了承のうえ、ご応募ください。

・今回の募集に際し、窓口はフォトジェニックキッズとなりますが、
個人情報は動画サービスTOKYO MY STORYおよびフォトジェニックキッズそれぞれの責任において厳正に管理させていただきます。

・動画やお写真は今後フォトジェニックキッズやTOKYO MY STORYが管理するサイトの他、
他の事業者や運営者が運営するものに掲載させていただく場合もございます。
掲載の度に個別にご連絡させていただくわけではありませんので、あらかじめご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA